教室ライブ&イベント報告

11月5日磐田市芸術祭参加しました!!

11月5日磐田市芸術祭参加しました!!

毎年恒例になっています、磐田市芸術祭に今年はマントンチームと初級ファンダンゴチーム総勢10名での参加となりました。 華やかなマントンと人数もあり、初めてひろーい舞台を使いこなせた感があります。 私は完全裏方でしたが生徒さ

10月22日東京クラスおさらい会

10月22日東京クラスおさらい会

台風が差し迫る中、東京クラスおさらい会がスタジオアルソルにて行われました。 それぞれのクラスが今までの中間発表を披露して盛り上がりました。 来年には発表会があります。ブラッシュアップしてまた踊り込んで貰いたいです☆ 打ち

10月1日セビジャーナス祭、inクリエイト浜松

10月1日セビジャーナス祭、inクリエイト浜松

estudio yuka フラメンコ教室、セレッソフラメンコ、神谷真弓フラメンコ教室合同セビジャーナス祭でした~♪ 今回私は東京ライブの為に不在でしたが、生徒さん達だけで参加、両教室先生にもお世話になりました! 楽しんで

クリエイト浜松にて第一回目の合同おさらい会

クリエイト浜松にて第一回目の合同おさらい会

10月22日、クリエイト浜松にて第一回目の合同おさらい会が開催されました 台風の合間を縫うようにして行われましたが、沢山のお客様にも足をはこんで頂きました! 会場ではフラメンコ用品フリマも開催、生徒さん達もお互いのクラス

5月3日(祝、水)立川フラメンコ

5月3日(祝、水)立川フラメンコ

今年も、ストリートセビジャーナスで踊って楽しんでいた生徒さん達。 去年ほどの暑さではありませんが、やっぱり体力勝負!! でも、青空の下はじめましてな相手でも直ぐに打ち解けてしまえる気軽さがこのイベントの醍醐味かも知れませ

Cafe処すず木 フラメンコギターライブ

Cafe処すず木 フラメンコギターライブ

3月19日(日) Cafe処すず木さんにて、初のフラメンコギターライブを企画させて頂きました!なんと満席、ぎゅうぎゅうな中、軽やかなギターの音色が響きました。 フラメンコに馴染みがない人もディズニーのメロディや楽しいMC

浜松北高等学校24回生同窓会

浜松北高等学校24回生同窓会

浜松アクトシティ、ホテルオークラにて浜松北高校の同窓会があり、生徒さん達とフラメンコライブをさせて頂きました。華やかな踊りに皆さん盛り上がって会も大成功でした! 生徒さん達、今回は踊りのパルマにも挑戦。貴重な機会を頂きま